※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

今までずっと母乳で育ててきて、誕生日がもうすぐなので昨日ケーキを少…

昨日も質問したんですけど回答が少なかったのでもう一度投稿させてもらいます。
今までずっと母乳で育ててきて、誕生日がもうすぐなので昨日ケーキを少し食べさせました。
その後ちょっとしてから母乳をあげたのに急に飲まなくなりました。
昼間までは普通に飲んでいたのに急に飲まなくなる事ってありますか?
ちなみに今日も飲みません。
アレルギー持ちでアレルギー対応のケーキも初めて食べたのでどこか調子が悪いのかな?って思ったんですけど、ご飯は普通に食べました。
卒乳のタイミングなんですかね?
それと、このまま卒乳するとしたらどうやってやめたらいいんでしたっけ?
今は痛くなったらちょっと絞ってるんですけど、自分の胸が岩みたいにパンパンになって痛いです。

コメント