※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福山市で親知らずを抜くとしたらどこの病院がいいでしょうか。斜めに生…

福山市で親知らずを抜くとしたらどこの病院がいいでしょうか。
斜めに生えており、歯医者じゃ難しい可能性が高く、紹介になりそうです。

中国中央(前に歯医者の紹介で行ったけど対応微妙だったので気がすすまない)か、福山市民病院の
名前が出ていましたが
他にも難しい親知らずの抜歯に対応してくれる病院や歯医者があったら教えてください。

前にかかりつけの歯医者で上の親知らずの抜歯したとき、痛くはなかったけど怖くて終わったあとに緊張がとけて気分が悪くなりました😱
血管迷走神経反射持ちです…

コメント

おもち

松永の岡本歯科医院で抜きました。第1月曜日に口腔外科の先生が来られるようなので、歯茎に埋もれてる親不知をそこで抜いてもらいました。
歯医者の中も綺麗なので、月曜日に行けそうであればオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    岡本歯科医院、初めて聞きます。口腔外科の先生が来られてるのはいいですね🤗
    リサーチしてみます✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

中国中央病院の口腔外科がオススメです!
歯茎に埋まっている歯3本と斜めにほぼ埋まった歯を1本4本を1回の診察で2本ずつ抜いて頂きました!
かなり奥に生えていたので鼻の部分との感染症?等も心配かなりされてましたが大丈夫でした。
スムーズにして下さり、百戦錬磨の先生なので安心です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国中央病院いいんですね!
    もう5年くらい前かなぁ~その時は対応がよくなくて辛かったです。何人か先生いらっしゃるんですかね?

でも、技術がいいのが一番かなぁ。全身麻酔で入院して、抜歯ですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜歯に関しては、やっぱり上手いのが1番です…。
    歯の奥にも沢山神経があるので失敗されたら麻痺とかの可能性もありますし最悪ですよ😵‍💫💦

私は両方うね先生にお願いしました!素敵な先生です😌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻痺怖い😣
    かかりつけの歯医者も、CT撮って判断して神経が近いと紹介になると言われました😣うね先生、覚えておきます✨抜くの痛いですか?

• 8月31日
おおとも

千田のものべ歯科で横向きに生えてて2/3くらい埋まってた親不知抜いてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千田は近いです!
    初めて聞く歯医者です。調べてみます🤩

• 8月31日