※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは3時間おきに授乳が必要ですが、ぐっすり寝ている場合は起こさなくても大丈夫ですか?

25日に出産しました。。
三時間おきミルクと母乳ですが、母乳でなくてミルクを12じに最後あげました。いまぐっすり寝てますが三時間おきだからおこしてあげたほうがいいですか?ぐっすり寝てるから起こしたくないと想って。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の間は、必ず3時間でミルクです!寝てても起こしてください!!
母乳は、3時間以内でもいつでも何回でもあげても大丈夫ですが、3時間以上開けたらダメです😭😭
1ヶ月健診で、大丈夫と言われたら、3時間以上あいてもオッケーになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳はまだそんなにでないから泣いてたら母乳とミルクあげてみててゆわれました!
    あ、ちゃんと3時間おきねててもあげました!ただきになってききました!これからも新生児のうちは三時間でミルクあげようとおもいます!

• 8月28日