※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴ですあーーーーーーーー 大人と話が!したい!気兼ねなく話せる人と話…

愚痴です

あーーーーーーーー 大人と話が!したい!!!!

気兼ねなく話せる人と話がしたい!!!!!

旦那は割と話しを聞いてくれる方だとは思いますが、仕事が激務で時間が無く
親はシングルで毒親で元々苦手だった上に現在脳出血で入院、意識が戻らないまま2年経過
親戚も気にはかけてくれるが結局自分の家族が大事だし
友人にもそんなに気兼ねなく話せる子は居ません

娘が寝た後飲んだくれてYouTubeで実況動画を見て寝落ちする毎日
飲んで、動画を見れてストレスは発散出来てる気もしますがたまには誰かと好きなだけ話して爆笑したり、話し疲れたーーってしたいです🤣

分かる方、居ませんかーーー?😂

コメント

あや

めちゃくちゃわかります😔💦

• ママリ

ママリ

分かって下さる方が居て嬉しいです😭!!!
    会話にならない子供(少しずつ会話もできるようになりましたが)とずーーーーっと一緒で本当に気が滅入りそうになります😇

発散したいと思っても、発散できる先がない。 毎日しんどいです😂

• 8月28日
  • あや

あや

同じく会話にならない娘とずーーーーーっと一緒です🤣💦
    ちなみに私には毒親育ちなため
    話せる両親も兄弟も親戚もおらずなんなら友達もいないでーす😂😂😂

• 8月28日

私もです😔
何年も女と喋ってません
(→友達と)
たまには好きなだけ喋って
喋りたいです!