※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
家族・旦那

もう旦那に対して気持ちが冷めてしまった。産後だからもあるけど以前か…

もう旦那に対して気持ちが冷めてしまった。産後だからもあるけど以前から薄々性格合わないなとか共通の趣味も話題もないから一緒にいても楽しくないとは感じ始めてた。どこが良くて結婚しちゃったんだろ、思い出せない。もうセックスも苦痛で正直一生したくない。だからって他に目が行くわけでもなく、子どもが成人するまでは離婚はするつもりないけど自分の気持ちを押し殺してこの先生きていくの辛いな。

コメント

sa

わかりますほんと。
この先も悶々と我慢しながら生活していくの辛いです。
子供が成人するまでは離婚しないと決めてはるのすごいです!
わたしはすぐ離婚しよかなって頭よぎります(笑)

• アップルパイ

アップルパイ

子どもにとっては大好きなお父さんなので😥
    将来離婚できる日まで悶々と生きていきます‥

• 8月28日
🐜

全く同じです。旦那に冷めきってます。
本人にも伝えたし、私が言う前から気づいてたよって言われました。
それでも離婚したくないって言われました。
とりあえず、この話し合いをしてから子供の前では喧嘩もせずお互いピリピリもせず、気が楽になりました!
なので今の所、周りからは仲良し夫婦に見えるかもしれませんが気持は繋がっておらず終わっています。
旦那も子供たちが成人するまでは一緒におろう!!という考えの人です。
私は正直、気持ちない人と一緒にいる意味がわからないです。けどやっていけるお金がないので今はとりあえず一緒にいるって感じです。産後だからかもしれませんが、旦那に対する気持ちが全くありません!

• アップルパイ

アップルパイ

旦那さんに伝えたんですね💦ちゃんと話し合えててうらやましいです。態度に出てるからうちも旦那は気づいてるとは思います。自分たちの両親や周りには気づかれないよう仮面夫婦です。家族でお出掛けとかすると他の家族連れは仲良さそうに見えてしまって、旦那と出掛けるの辛いです😭

• 8月28日
  • 🐜

🐜

もう我慢ができなかったので離婚したいって言いました。が、結局は旦那に流され出来ませんでした。なんか、一生この人と離婚できんのだな〜て確信を持てたので逆に楽っていうか諦めがもてました!笑
    分かります。みんな楽しそうにニコニコしてますよね🫣見てられないです。
    うちは子供達には楽しい思い出として記憶に残ってほしいので頑張って喧嘩しずニコニコしています。笑
    うちも仮面夫婦です!!

• 8月28日