※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の初マタです。最近旦那と大きな揉め事があり、家出しました。旦那がママ活を考えていたことに傷つき、不安で携帯を見ることに疑念が。信頼と不安の気持ちが交錯しています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠8ヶ月の初マタです。(批判はNGでお願いします😣)
最近旦那と大きな揉め事があり、2泊3日だけ家出しました。
私が携帯を見るのが悪いのですが、やっぱり気になってしまって。
大きな揉め事というのは、旦那が精神的に病んでお仕事も一週間お休みを頂いて、本当に辛そうだったのですが休みの期間何をするんだろう…と携帯を見ると、ママ活をしようとしていました。
相当お金に困っていたので、精神状態が落ちた時に自分のことしか考えられずおかしくなって、私や子供のことが考えられず、お金に目がくらんでおかしくなってママ活に手を出したんだと思います。
食事だけで1万〜3万貰おうとしてたり、色恋かけて色んな人に声をかけていました。
旦那とその親友とのLINEも酷いもので、ママ活に対して男同士の会話っていう感じで、親友がホテル行ってこいよと促していたり、それについても怒ってしまったり、
私も発狂して暴れまくり、、。
これについては知っていてよかったと心から思えますが、
ママ活でホテルを考えたりしていたことはとっても傷つきました。
そしてお義母さんに全て事情を話し、家出ということになったのですが、旦那は猛反省し和解済み(かなり自分のした事に参ってました。)、今日から旦那も仕事に行き始め普通の生活を過ごしていますが、フッとした時に不安になりまた、もう大丈夫なのかなと携帯を見ようとしたところ、パスワードが変更されていました。
あんなに反省していたのにまた悪いことしようとしているのか…とか、もしかしたら私を不安にさせないために変更したのかな?とか、めんどくさくて変更したのか、、携帯をこっそり見合う仲は良くないって思ったから…?とか、
色々考えて感情がごちゃごちゃです。
また不安で不安で、泣いてしまいます。
信頼してもいいって言う確信が欲しいし、一生携帯を見る仲も違うんじゃないか…とも思いますし、
どうしたらいいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

結論、ご主人の行動次第かなと思います😵‍💫
ご主人の行動を見て、信頼できるのかしっかり判断すべきです。
私ならそんな一件の後にパスワード変えてたら詰めます。

• 🔰

🔰

そうですね…。
    言葉では、不安にさせないように行動していきますって言われたので、それを鵜呑みにしてる訳じゃないですが、、
    もう信用するのは難しいとは伝えてあります。
    問い詰めて旦那が自由なく耐えられなくなって、余計非行に走るのも怖いですし、
    やんわり、パスワード変えた理由とあの1件の後に変えるのは尚更怪しいよ〜と言ってみようかなと思います、、

• 8月28日
テテとん

私だったら、これだけ心配かけて不快な思いさせたんだから…また信頼できるようになるまではいつでも不安になった時に携帯を見せてほしいと言っておきます。
あと消したりしないでとも言っておきます。

• 🔰

🔰

お互い苦しくならないか心配で…。このまま携帯を見合う仲っていうのも続く気がしなくて。。
    ですがやんわり伝えてみようかな…と思います。
    ありがとうございました😢

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

旦那様の不安定な気持ちを汲んであげたいとも思いましたが、その前にまず奥様に不安と心配と信用のなさを与えてることがどうかと思います😭

パスワード変える理由もよく分かりませんし、見られて困らないならわざわざ変えないよな〜と私だったら思ってしまいます💦

• 🔰

🔰

美容師さんなので、色々と女性と連絡とる事が多くて…。
    旦那自体、浮気は絶対反対派ですが、不安になるようなことをするんですよ…。
    パスワード変えた理由は、また私とトラブりたくないとか、旦那なりに何か考えが合ってしたのかな…とか。
    都合良く考えすぎでしょうか?笑笑
    今まで携帯見すぎた私も悪いと思います、。
    明日、ちょっと理由だけ聞いてみようと思います🥲

• 8月28日
♡

パスワード変更してるなら絶対黒!!!!
ママ活の連絡手段は分かりませんが 、
全 女の連絡先消させましたか??
バイトなんていくらでもあるのに
そうゆう稼ぎ方をしようとする人って
またやるとおもう 。
出産入院中に同じことになったらたまったもん
じゃないので携帯チェックは頻繁にした方がいいと思います。
これから出産って時に不安にさせたのそっちなんだから拒否権ないです

• 🔰

🔰

絶対黒ですか…。😢
    全て目の前で消させました。
    もう全て。笑
    LINEもブロックさせ、全てのアカウントも削除させ、、
    旦那もお金に本気だったまでで、本気で女と関係持とうとやってた訳じゃないのは分かってるのですがやっぱり不安になりますよね。
    明日パスワード変えた理由聞いてみようと思います…。

• 8月28日

黒だと思います。あたし、結婚後パパ活して旦那にバレてますがバレた後も続けましたし。また見られてバレると面倒だから前より徹底して隠して、パスワードも変えて。お金稼ぐ仕事なんて数多くある中、ママ活パパ活、いわば手っ取り早く稼げる夜職に手を出す人間はそう簡単にやめないし、やめられないです。だってたかが1時間食事しただけで食事代と別で1~3万貰える仕事なんて客観的に夢あるし、本当に貰えたらハマります。まだする手前で止めたなら、しかも止めたのにパスワード変えたなら徹底的に追求したほうがいいです🙄ほんと、1回でも会って良いなって思ったら抜け出すのに苦労します。