※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
雑談・つぶやき

24時間テレビの、障がい者の女性の出産感動して号泣でした😭最近夜泣き激…

24時間テレビの、障がい者の女性の出産
感動して号泣でした😭

最近夜泣き激しくてイライラしていたけど
改めて息子を産んだ時を思い出して
頑張ったなあと思ったし、
何より息子への愛情を感じて
産まれてきてくれてありがとう。
って思いました😢💓

世のお母さん、みんな本当出産お疲れ様です!
妊婦さん達も、毎日本当お疲れ様です!
ここのアプリのママさん達のお子さん達は
毎日、たくさん愛されて幸せだなと思いました。

というつぶやきでした。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

感動しましたよね😭

改めて無事出産したこと
生きてくれてありがとうって
すごく思わされました🥲❤️

毎日この世界中のどこかで
感動の瞬間っていっぱいあるんだなと
思うと温かい気持ちになりました。
そしてまた産みたいと思ってしまう気持ち...🥺笑
新生児も可愛すぎました😭

毎日わたしたちお疲れ様です😚💖
明日も子供のために母として
笑顔でたのしく過ごせますように💞

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    色々想わされましたよね😌

    今朝も24歳のママが子供を残して癌で亡くなってしまう話を見て、この子を大事にできるのはいつまでだろう。この子と、旦那と過ごせるのは当たり前じゃないんだなと改めて思いました。

    この気持ちを忘れない様にしたいですね.

    • 8月28日