※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆
お出かけ

結婚記念日に子ども連れでレストランに行こうと思ってます!足立区に住ん…

結婚記念日に子ども連れでレストランに行こうと思ってます!

足立区に住んでます\(^^)/
近場でいいお店知ってる方いますか??
ちなみに生活リズム崩したくないので
ランチにするつもりです♪

コメント

ST

長男が赤ちゃんの頃は完全個室のお店をよく利用してました(^ ^)

サイトに個室と書いてあっても簡単な仕切りだけの場合もあるので、事前に電話で『赤ちゃんがいるんですが個室は完全個室でしょうか?』って必ず確認してました(^ ^)
赤ちゃんNGならその時点で言ってくれますし(^ ^)

個人的には和食の割烹とかで和室の個室ならハイハイ時期の赤ちゃんも動けるし、ストレス無くゆっくり食べられたのでおすすめです♪

”こどものヒトサラ”で検索すると、子連れ歓迎の美味しいお店と、あれば行ったママさんのレポートもあるサイトがでてきますよ✨

初めて3人での記念日ランチ、みんなで楽しめますように(^ ^)♡

• ゆ☆

ゆ☆

返信ありがとうございます!!
    確かに個室のほうが気も楽だし楽しめそうですね(*^^*)♪

分かりました!
    気持ちよくお食事したいですもんね(*^^*)♡

そんなサイトあるんですね♡
    初めて聞きました!!
    教えて頂いてありがとうございます(●´ω`●)

はい(*^^*)!!
    ありがとうございました😊

• 12月10日