※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

浜松市でピルを服用してる方、どちらで処方してもらってますか?避妊目的…

浜松市でピルを服用してる方、どちらで処方してもらってますか?避妊目的でオンラインではなく病院での処方を希望してます。

コメント

りんご

クリニックミズソフィアでもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月1日
たま

浜北区の石井第一産婦人科でも処方お願い出来ますよ💊
北区の賛育産婦人科でも処方可能でしたが先生はピルあまりオススメしない!って感じでした!
石井さんはおじいちゃん先生でしたけどとっても優しく親身になってくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    賛育の先生はなんでピルはおすすめしないって感じだったんでしょうか?🤔
    石井さんにはピルだけの処方で通われてますか?避妊目的でって感じでたまさんは処方してもらってますか?
    色々質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 9月1日
  • たま

たま

賛育の先生は割と癖のある感じで…自分がこうと思ったらこう!みたいな人なのでピルは子ども出来ないから!って言われました。笑

石井さんは避妊目的でって感じで処方してもらってました!生理痛もきついし、PMSとかもあるから…って言うといい?みたいのをどこかのサイトでみてそれも伝えてあるけど避妊目的でも、使いたいと言って処方してもらいましたよ!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨石井さんが距離的にも良さそうなのでとても参考になりました✨

• 9月8日
はろはろ

鴨江にある河野産婦人科でもらいました!
避妊目的で3週間分いただきました。
おじいちゃん先生ですが、看護師さんがしっかりしていて優しくてアットホームな病院です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊河野産婦人科初めて聞きました✨覚えておくようにします😊

• 9月8日