※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

初診はいつ頃行かれましたか?行く予定ですか? コロナ感染で受診が難しい状況ですが、妊娠も気になります。6w後半〜7wで初診の方いますか?

初診はいつ頃行かれましたか?行く予定ですか?
実はコロナに罹ってしまい家族も順番に感染してるのでしばらく受診できそうにありません😭
ちなみに明日生理予定日で生理予定日4日前からフライングで陽性出てます🥹
コロナで自分自身の体調、家族の体調も心配ですが
妊娠の方も気がかりです🥲
おそらく6w後半〜7wまで行けそうにないのですが、その頃に初診だった方居ますか?🥺

コメント

K.mama𓇼𓆉

10wに行きました😊

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

差し支えなければ10wに初診だった理由を聞いてもいいですか?🥺

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今妊娠中で今回が10wに行ったんですがめんどくさかったのと忙しくて行く日がなかなかなかったからです😂💦

• 8月27日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

そうだったんですね😭
    上にお子さん居ると忙しくて
    病院に行くのも大変ですよね😭

• 8月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

正直に言う想定外の妊娠で戸惑いが大きかったからなかなか行く気になれなかったと言うのもあります😭

• 8月27日
mami

今回3人目の初診は7週で行きました😊早く行き過ぎても胎嚢だけしか見れなかったりして受診の回数が増えるだけなので、心拍も見える頃を狙って7週目にしました✨

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

7wだと確実に心拍確認できますもんね🥰
    わたしも出来ればそのへんで初診に行ければと思います☺✨

• 8月27日
kk

実はわたしも同じ状況です😭

初診に行けるのは7w後半あたりになりそうかなと、、

初診のタイミングは遅い人はもっと遅いし、大丈夫かと思いますがお腹の赤ちゃん心配ですよね😭

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

わー😭kkさん自身の体調やご家族は大丈夫ですか?💦
    まさかのダブル陽性で動揺してるし、このタイミングで赤ちゃん来てくれるなんて嬉しいんですけど想像もしてなかったのでびっくりです🥲
    そうなんです!妊娠超初期〜初期に感染しても影響ないと聞きますがそれも不安ですし
    子宮外妊娠なども心配です😭
    kkさんとお腹の赤ちゃんがどうか無事であり順調に育ってくれることを願っておりますね🥹🤍🤍

• 8月29日
  • kk

kk

わたしは熱も高くなかったり、普通の風邪っぽい感じで、娘sは結構熱が高いですが😭

心配の内容本当わかります😂!

わたしもynさん家族の無事願ってます♡

• 8月29日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

うちも下の子が4日もお熱続いてて可哀想です😣
    上の子と夫は症状出てなくて元気そのものなんですが🥲
    お大事になさってください🥺✨
    初診までドキドキしますね😭🤎
    子宮の中で元気に心臓動かしてる姿を早く確認したいです🥹

• 8月29日
  • kk

kk

赤ちゃんの鼓動楽しみにコロナのりきりましょー😂👍

• 8月29日