※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式にこのワンピースどう思いますか?😖今年の秋に友人の結婚式…

友人の結婚式にこのワンピースどう思いますか??😖

今年の秋に友人の結婚式があるのですが、その頃妊娠8ヶ月の予定です。

いかにも結婚式用の、フォーマルなワンピースも持っているのですが、お腹が目立ちそうで…

画像のワンピースは、もともと私服用で購入したものなのですが 結婚式に着て行くにはカジュアルすぎるでしょうか?😭
マナー違反にならないか心配です💦

色はネイビーで、生地はしっかりしていて少し光沢がある感じです。

アドバイスお待ちしております😭

コメント

ミッフィ

ネックレス豪華なのにしたら良いと思います🙆‍♀️

りり

妊婦さんならマナーなんて関係ないですよ😊
今はマナーに厳しくありませんので大丈夫だと思います👌🏻

🐻

妊婦さんだし仕方ないと思います🫣
それに、今はそこまで結婚式のマナーも厳しく無いですよ。

ネックレスやアクセサリーを少し派手にしたら良いかなって思います✌🏻

ママリ

アクセサリーで華やかにすればいけると思いますが、あまりスカートが広がっていないので、8ヶ月だとかなりお腹がピタッとしてスカートが上がりそうだと思いました😅

はじめてのママリ🔰

個人的には、非常識な!!とか
思うものではないです☺️
全然気にならないと思いました✨
ただ私が大柄なだけかもですが、
8ヶ月のお腹がかなり突っ張って
着た感じがキツかったり、
なんか違うなってなりそうだなと思いました😭💦

星

アクセつければ大丈夫だと思います!
ただ、8ヶ月だとお腹苦しいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

アクセサリーつけたらいいと思います😊
ただ私も今8ヶ月ですがすごいお腹でてるのでこのワンピースは入らないと思います😭