※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎちゃん
妊娠・出産

臨月から下痢になることが多いです。出産が近い兆候かもしれません。

37週入った途端下痢?になりました😂
マグミットも飲んでるんですが
今までこんなにお腹痛くなったことはなくて💦
切迫早産だったのでお腹の張りは
もうずっと定期的にあります。笑
張ってなくても下痢の痛みあるし、
下痢だしオナラもめっちゃでます😇
調べたら臨月から下痢になる人多いとみたんですが、
出産が近いということなんでしょうか?😇

コメント

🌬️🌸

私も1人目妊娠してた時、臨月入ったくらいからめっちゃお腹ゆるくなりました💦
お産近い証拠だね!って先生から言われましたよ💪🏼

ゆと

同じく!!!
臨月入ってから下痢気味です🤣
いままで便秘気味で薬飲んでたのに要らないぐらい、快便すぎます🤣

37週はいってからだったので、もしかしてもうすぐなの!?とおもいつつ、明日で39週です😤

komachi

私も陣痛くる直前に下痢になりました!お産が近そうですね😊

なこ

私も臨月入ってから下痢で死にそうになってます🫠

冷や汗出るほど痛いし、トイレとお友達だしずーっとじわーっと気持ち悪くてどうしたものかなと🫠