※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🔰
妊娠・出産

36週の初産婦です。おしるしの状態が気になります。画像を共有いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。昨日子宮口を確認後、血混じりのおりものが出ており、おしるしの判断が難しいです。

36w初マタです。
もしお持ちであればおしるしの画像が見たいです🙇‍♂️
昨日子宮口確認後(痛みなし)今日朝から3回血混じりのおりもの が出てますが、おしるしがよくわかりません。
抵抗のない方、もし画像があれば添付いただきたいです🙇‍♂️

コメント

(^ω^;);););)

36w3dの朝に粘液栓に少し血が混じったものが出ました!
毎日粘液栓は出ていたので、少量の血で、あーおしるし?となりましたが病院にはいかず
また次の日の朝に赤い粘液栓が出て、お昼から陣痛始まりました🙆‍♀️

• (^ω^;);););)

1枚目のが前日で、二枚目のが出産当日のおしるしです!

• 8月28日
  • ぴよ🔰

ぴよ🔰

大変ありがとうございます🙇‍♂️
    参考になります!
    粘液栓とおりものは違うのでしょうか?こういったおりものは毎日出てます🧐
    私もこんな感じなのでもしかしたらありえるかもです、、
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月28日
  • (^ω^;);););)

粘液栓はオリモノと比べて多くて、ビョーンと伸びる感じです!

人それぞれではありますが、血は混ざってない粘液栓がおしるしで陣痛が来る方もいらっしゃいます!
    私も2人目は1週間前から普通の粘液栓が出ていて、陣痛かな?の時にいつもより倍の量の粘液栓が出て陣痛が来ました!

粘液栓じたい、子宮頸管にあるもので、子宮口に蓋をする役割をするものなので
    それが出てきてるということはお産が近いのかな?と思います!!

• 8月28日