※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

こちらの収納お使いの方いらっしゃいますか?ランドリー収納にしようと考…

こちらの収納お使いの方いらっしゃいますか?

ランドリー収納にしようと考えていて、夫婦のパジャマ、多少の普段着、子どもの服・パジャマ・下着を収納したいのですが、収納量や、子どもの扱いやすさなど、どうですか?

入れたいものが沢山あるので二個くらい買うつもりですが、一個あたりの収納量がどのくらいか知りたいです☺️

コメント

ねこ

ニトリのやつですか?
これの小さい方の3段のなら使ってます!
子どもたちそれぞれの夏服しまってます!
上の段にトップス、真ん中にボトムスって感じで。
下着とか細々したのなら結構入ると思いますが、冬服とか分厚いのはそこまで入らないです😅
開け閉めはすごいスムーズで子どもたちが自分で服の出し入れしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!すみません、写真のは山善のものになると思います、、!
    開け閉めがスムーズならありがたいです🥺本体が軽そうなので、洋服を入れて重たくなるとスライドしにくいのではと心配でした!
    ニトリ行ってみてみます☺️✨

• 8月27日