※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅめろ@4児MAM
産婦人科・小児科

子供が公園で他の子供にぶつかり、心配しています。気をつけるポイントを教えてください。

今日午後4時20分頃
子供たちをつれて近くの公園に行きました。
保育園帰りで長居する気はなく
最近行ってないし行こうか(^^)くらいの軽い感じで行きました…
そこの公園は小さい赤ちゃんから大きい子だと中学生くらいまで来たりする公園で広さも遊具もそれなりにあります。
上の子二人が滑り台やうんていが一緒になってる小さいアスレチックスみたいな遊具のうんていで遊んでいたときのことです。
私は一番下の子を抱っこヒモで抱っこをしながら遊んでいるのを近くでみていました。
そうしたら小学校3、4年生の男の子2人小学校6年生くらいの男の子たちが近くでバスケットボールで遊んでて最終的にはうちの末っ子にぶつか比した。
血腫や頭蓋骨骨折など心配で
病院にかかろうかと思いましたがどこも断られました。

顔色、視線、機嫌、食欲など気をつけることを教えていただきたいです

コメント

axa.t

タンコブできてたらプヨプヨしてる感じはないか。おもいっきり腫れていないか。視線はちゃんと合うか。グズグスしてないか。嘔吐や食欲はどうか。です!

• まゅめろ@4児MAM

まゅめろ@4児MAM

ありがとうございます!

• 12月10日