※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

那須高原に行かれたことある方🙋‍♀️✨✨9月末に那須へ行く予定です1歳にな…

那須高原に行かれたことある方🙋‍♀️✨✨

9月末に那須へ行く予定です
1歳になったばかりの子と4歳の男の子
2日間楽しめる場所おすすめありますか?🥹

2泊3日の予定です😊✨

ちなみにロイヤルホテル那須に宿泊予定で
ママリで見てたらあまりいい口コミなくて
心配しています🤣🤣🤣
食事は美味しくないって書いてる方多いですが
食べられない程美味しくないのでしょうか🤣🤣笑

コメント

もんた

私は食べられないほど美味しくなかったです🤣
ビックリするほど冷めて固い料理しかなくて、いつも安いランチビュッフェでもなんの文句も言わない私ですがあれは酷かった🤣
でもスタッフの皆さんはとっても感じが良かったので、食事以外はいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですかっ🤣🤣笑
    なるほどー!固くなってしまってるんですね😭
    シェフが目の前で焼いてるステーキとかありましたよね?
    少しは出来立ても食べれたりするのでしょうか🤣??
    そんなところに2泊も大丈夫か、、笑心配ですが
    施設自体は子供が楽しめそうな感じがしていて🥹🥹
    もう周辺も予約埋まってるので取り直しは難しいので
    行くしかないのです😂😂

    • 8月28日
  • もんた

    もんた

    ステーキ、お寿司ありました!
    が、ライブクッキングなのになんでこんなに硬いん?!と思いました🤣
    写真じゃ硬さは伝わらないかもですが🤣
    でも瓶の離乳食やキッズバイキングもあって良かったですよ!
    子供達も残してましたが🤣

    • 8月28日
はじめてのママリ

出来立てでも硬いんですね!
すごい塊肉ですね!!🤣笑
なんとか食べれるものを食べます🤣🤣
キッズバイキングは自分で取れることが楽しいですよねっ🥹✨離乳食あるのも助かります🥹💓
ごはんは期待せずに行きますね!!
ありがとうございました😆❤️