※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ🔰
子育て・グッズ

2歳の子の週末の習い事について相談です。英会話以外の選択肢を知りたいです。皆さんは何をされていますか?

2歳の子で、土日に遊びの一環として何か習い事とかないかなーと思ってるんですが、検索しても英会話とかしか出てこないです😵みなさん、なにかされてますか??

コメント

ななば

ベビースイミング、体操、リトミックが興味あります♬

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

体操いいですね!護身術含め、バランス感覚よくしたいです🤣笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

毎週土曜にスイミングに通っています!サッカーも興味あるみたいなので、通わせようか迷っています⚽️

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

スイミングは調べると4歳以上ってなってました😱💦確かに!!興味あるものをさせてあげたいですね!!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳だとベビースイミングですかね?場所によって募集年齢違いますよね!ダンスも楽しそうだなって思います🎈

• 8月27日
りり

2歳の誕生日から親子でベビースイミングに通い始めました(^^)

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

結構ベビースイミング行かれる方多いんですね!!

• 8月28日
もこもこにゃんこ

その頃はスイミングと野外保育やってました😊
スイミングだと土日もやってますね。
うちの子の行ってた所は2歳から母子分離クラスにいけました。

• ふぅ🔰

ふぅ🔰

やっぱり、スイミング習い事として多いんですねー!!地域によって様々なようなので、調べてみます😀

• 8月28日