※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

どう思いますか?昨日私の誕生日でした。数日前に夫とはランチに出たので…

どう思いますか?

昨日私の誕生日でした。
数日前に夫とはランチに出たので改めてお祝いするとかの予定は特にありませんでしたが、「おめでとう」もありませんでした。

子供達はまだ誕生日が分からないのですが、促しておめでとうと言うような事もなく。

何なら仕事終わりコンビニで休憩〜と小1時間車を停めていて、私がその時電話したら「仕事の電話かかってきてるから」と嘘をついて切られました。

私は嘘だと気付いており、帰宅後携帯の履歴を見て確信。
ちなみに携帯はお互いいつ見てもOKです。
夫に伝えると「休憩してるって言ったら早よ帰ってこいって怒られるかと」と。

いつも、車を運転しないといけないので、私の夜勤のない日は急ぐ必要もないため、休憩してきても構わないと言っています。

しかも妻の誕生日に嘘までついて帰ってきたく無かった?
悲しくて涙が止まりませんでした。

夫からの愛情が消えてしまったよう。

夫は謝りっぱなしです。
浮気だとすら考えられる。

最悪の誕生日でした。

コメント

たろうちゃん

それは悲しいですね。

どこか自分の中で落とし所を見つけて、気持ちが切り替えできると良いですね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます。

悲しいです。
    夫は元々忘れっぽく、子供達の誕生日もギリギリです。
    この状況で浮気疑われても仕方がないとは思っているようではありますが…
    昨日からイライラが止まらず、28歳最悪のスタートしました。

• 8月27日