※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
家族・旦那

歓迎会の後、キャバクラに行った夫に正直引きましたしかも、1人で。ベロ…

歓迎会の後、キャバクラに行った夫に正直引きました
しかも、1人で。ベロベロで。

まぁ夫婦仲もいいし、対してそんなに女の子に興味ないのも知ってるんですけが😅
だからこそ1人で行って指名したのがムカついて💦
実は自分も元々水商売していたのもあって、子供が生まれてからも気分転換にたまーーに働きに行きます。
(子育て中は日中会話できないので🤣日本語を話に出勤!笑)
なのでわざわざ1人でキャバ行って、わざわざ指名するおじさま達がどんな調子なのか想像できちゃうので
自分の夫が1人でキャバクラかーーー😂と思ったら正直引きました💔

うん😡
なのでご機嫌取りに二日酔いの夫を電気屋に連れてって
大きい冷蔵庫買ってもらいました!イェイ!
嫁の機嫌取りの代償は大きいぞ(゚ω゚〓)!

喧嘩とかはしてないのですが、
ちょっとモヤモヤ+夫を軽蔑してしまったので愚痴でした💭

皆さま、旦那様がやらかした時、何して機嫌取りしてもらいますか😂?

コメント

🫠

うちご機嫌取りされると
逆にイラつくので何もしないで
反省してて欲しいタイプです😂😂

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    確かにそれもありますね!!🤣旦那様、反省する態度をしっかり取っていただきたいですね✊

    • 8月27日
deleted user

家の事 全部やらせて
シンク、コンロ周り、食器棚の裏、ピカピカになるまでやってもらいます😂

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    そんなっ🥺家事がペナルティだなんてりりままさんお優しすぎる😂❤️
    家事の大変さを思い知って欲しいですね!!

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排水溝までしっかりピカピカにやってもらいます😇

    • 8月27日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    旦那様このままお掃除担当になってもらっちゃいましょ〜☺️✨

    • 8月27日
、

わー!わかります🤣指名って嫌ですよね🤣
旦那も結婚前は指名して飲みに行きまくってました🤣同業なのに🤣笑

アイスとかスタバとか買ってきますね🤔餌付けしたらいいと思われてます🫠笑

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    そう😱ほんとにー!指名が嫌なんですよ〜!!
    あら旦那様も💦今はもう行かれてないですか?

    ご機嫌取りのアイス🍧ちょっと、嬉しいかもです🤣✨笑
    もっといい物で餌付けしてもらいましょ🤣❤️

    • 8月27日
  • 、

    指名してた子も辞めたし籍入れてからは落ち着きました🤣
    飲み屋自体はたまに行ってますけどね🤣

    わかりやすく餌付けされてます(笑)
    今度はハーゲンダッツ🍨にします🥹笑

    • 8月27日
  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    よかった〜〜🥺!!
    飲みくらいなら許せるけど、お店通ってほしくないですよね😂

    ランクアップしてもらっちゃいましょ✨
    私も昨日お寿司連れてってもらいました〜(^^)v

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いならまだしも、1人で行くのはちょっと気持ち悪いですね😩
このご時世にという浅はかさもむりです😭
でもそういうお店の方と付き合ったり結婚する人は夜のお店自体が大好きな人が多いイメージです..💦
私はいつもランチからのお買い物コースで機嫌とってもらってますが、そのやらかしはもはや今後を考えるレベルです😂

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁


    いやもうほんと1人でとかはひきます!気持ち悪い🤣ぞわってします!!!
    次また同じことしたら我が家追放です😡
    確かに、お客さんと結婚した子が、旦那は結婚後また違う女の子を指名してるって言ってました😱ヤダ〜無理〜😂

    • 8月27日