※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生えかけの歯に茶色い点を見つけました。歯医者で見てもらえますか?子供用の歯医者がないので、この小さい子でも見てもらえますか?

あと数日で1歳の息子の歯磨きをしていたら生えかけの歯に茶色い点を見つけたのですが虫歯ですよね、、
私が普段行っている歯医者でも見てくれますかね?😢
子供用の歯医者がないのですが、、
このくらいの小さい子でも見てくれますか?😢

コメント

nakigank^^

生えかけの歯なら、磨きにくくてちゃんと磨けてなくて挟まってるんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

全く取れなかったんです、、
    私も挟まってるのかと思い磨いて見たのですが😢

• 8月27日
  • nakigank^^

nakigank^^

たしか9ヶ月くらいの時に、次男が上唇のひだが切れて、そのままにして大丈夫か診て欲しくて行きました!
    私が抱っこして、仰向けになり診てもらいました!

うちの長男のように怖がる子は、抱っこした状態で診てもらったこともあるので、電話して聞いてみるのもありだと思います!😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は10ヶ月からフッ素を塗ってもらいに通ってるので、小児歯科なら見てもらえると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児歯科専門ではなくても、
    子供OKと書いてあるところないですか?うちはそこに通っててキッズスペースもあります!

• 8月27日