※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品発送後何日も受け取り評価をしてくれません。コメントで…

メルカリで商品発送後

何日も受け取り評価をしてくれません。

コメントで受け取り評価お願いします。
といっても評価ないのって、商品が
イマイチだったからでしょうか?

このような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構な数取引してるからか、何回か放置して事務局で処理してもらってます😅

なんでかはわからないですが、後でやろうと思って忘れちゃうんですかね?💦普段メルカリ開いてない人だと通知とかも気づかないとか……🤔

ぷに

あります、あります。
何かあったのか?コロナにでもなったのか?とか心配になりますwww
まあ、事務局が対処してくれるのでそのへんは心配してないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人なのに心配になりますよねwww

• 8月27日
○pangram○

メルカリ見てないのか、または、商品の確認がまだで、しばらく使ってから評価する人なのか?か、忙しいのかなーと思います。

評価3千超えてますが、普通によくあります😅特に男性はそうですね。私は男性向けの出品物が多いので、結構な頻度で、到着後数日してからの評価、多いです。

特に変な人じゃなくても、即日評価する人の方が少ないですね。女性向けの出してた時は、即評価してくれたり、到着後(全部メルカリ便です)、届いてるようですが、帰宅後に速やかに評価させていただきます!とかまで、知らせてくれる人が結構いました😅

男女差や性格もあるかな!と思いました😉