※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

ティックトック詳しい人いますか?ライブしてるひといるじゃないですか、…

ティックトック詳しい人いますか?
ライブしてるひといるじゃないですか、そのひとにギフトを投げたりできるじゃないですか。それって課金しないと絶対投げれませんよね?旦那が推しマしてる女の子のTwitterやティックトックをマークしてたんですが、Twitterで旦那がギフト投げてくれたーというツイートを数回見かけました。旦那は断固課金はしてないと言うのですが、黒ですよね😂

コメント

黒か、Twitterで見栄を張ったか…笑
どちらにせよ恥ずかしい笑

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

女の子のほうのTwitterでスクショでギフト送ってくれてありがとう♡的なツイートだったので絶対送ってるんですよね😂証拠写真ありがとうって感じですこっちはw
    黒ですねおつかれ旦那。

• 8月27日

退会ユーザー

きゃー恥ずかし!笑
    なんで旦那ってしょーもない嘘つくんですかね…笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

TikTok内で宝箱を投げる人がいるんですが、運が良ければ宝箱からコイン貰えます😂でも1コインだったりするのでギフトによっては課金しないと無理です🤔