※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

お腹重いし、赤ちゃんに早く会いたいしでお産が楽しみだなーって脳天気…

お腹重いし、赤ちゃんに早く会いたいしで
お産が楽しみだなーって
脳天気モード突入してます🤪🤩
分娩台に乗ったら心の準備しなかった事に
(脳天気ばか!何が楽しみだー!!って)
後悔するんだろうな(笑)毎度の事(笑)
痛みは忘れるように出来てるんだから母親は強い😌

スピード安産の投稿ばかり探して見てる😌😌w
2、3回いきんでするんなんて事本当にあります?
20分で子宮口全開とかなるけど私1時間くらい
いきんでるんですよね(笑)

コメント

ママリ

私は全開になるまで20時間以上かかりますが
いきんでからはめちゃくちゃ早いタイプです😂
それこそ次男は3回くらいいきんでするんでした!
20分で全開は羨ましいですが1時間いきみ続けるのは大変ですね~💦

  • とろろ

    とろろ

    コメントありがとうございます☺️
    陣痛長いのも辛いですね😂
    私は促進剤だったのと2回目の時だったので
    早かったです🥹
    いきむ時痛くなかったですか?

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    促進剤で急に痛みがくるのも辛いですよね😭
    いきむ時はミシミシ感や裂けてる感覚はあるのですが、必死すぎて痛みは感じないです、、
    いきんでいいよ!と言われていきんでたら、
    突然もういきまないで!と言われ
    え!産まれたの!?という感じです😂

    • 8月27日
  • とろろ

    とろろ

    ミシミシ感やばいですよね🤣🤣
    陣痛があるから痛くはないけど
    あれが怖くていきむの手抜いちゃうんですよね😭(笑)

    • 8月27日