※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

28週目で赤茶色のおりものが出て心配。病院に連絡したが問題なし。量は少なく、痛みなし。胎動は激しい。経験ありますか?

現在28週目ですが、赤茶色のおりものみたいなものが出てしまいました😖(2日連続😖)
病院に連絡したところ気にしなくて良いとの事でしたが心配で‥。

皆さまはそういう経験ありますか‥?

量は少なく、ショーツが少し汚れたくらいです。
痛みはありません。
胎動は激しいので、赤ちゃんは元気みたいです。。
心配しすぎでしょうか‥😖

コメント

りぃ(26)

鮮血ではなく、胎動もあり
お腹の張りもなしなら
様子見でいいと思います!

週数が違いますが
19w2dの時に上の子妊娠時茶おり3日間ありましたが
なんともなかったです!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    経験者のご意見ありがたいです😭

    ネットで調べてたら怖い記事や体験談が沢山あってどんどん不安になってしまいました。。
    無理はしないようにしつつ、様子見します😌

    • 8月27日