※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月10日で7.9kg、3642kgから太りすぎ?母乳メインでミルクも。

生後2ヶ月と10日なのですがすでに7.9kgありました(;_;)
3642kgで産まれたのですが太りすぎですかね?(;_;)
ほとんど母乳で寝る前だけミルクをあげています。

コメント

大丈夫大丈夫!男の子は大きくなるの早いから😂

それに赤ちゃんに太り過ぎなんてあるのかな?
すくすく大きくなっていい子じゃないですか😍

はじめてのママリ🔰

今日、久しぶりに測ってびっくりしました(笑)
ありがとうございます!少し心配になって調べてたりしてたので安心しました♥️

あけぼの

凄いビッグな赤ちゃんですね!
母乳もたくさん出ているんでしょうね
羨ましいです!
うちはもうそろそろ7ヶ月の女の子でやっとで7キロ超えたとこです
最初は母乳で頑張ってたのですが、成長曲線の下ギリギリで保健師さんにミルク足すように言われたので混合に落ち着きました

きっと母乳をたくさん飲める元気な男の子なんですよね!
すくすく育ってて微笑ましいです😊

ただ、大きいと抱っこが大変そうと思ってしまいます💦

たろうママ👩🏻

うち今月末で1歳なのですが、今日ちょうど測って7.9kgでした😱全く同じだったのでついコメントしちゃいました😳🤎
おやつもまだ食べない母乳やミルクだけの赤ちゃんに太ってるなんて概念ないです!!元気に立派に育ててるお母さん素晴らしいです!!

ママ

大きいですね!1歳でそのくらいでした🥲
ムチムチで可愛いし沢山飲めてたいい事だと思います!
娘が3514で生まれて2ヶ月で6キロでビックベビーでしたが動くようになって緩やかで1歳で8キロちょいくらいでした💦
息子は2618で生まれて4ヶ月目前で5.6キロのおちびです!
生まれた体重で結構変わるし、赤ちゃんに太り過ぎとかないですよ😊今は動かないしぐんと増える時期だと思います!スッキリするので大丈夫です😊ムチムチ楽しんでください🫶🏽