※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

33歳で実家暮らし独身ニートの義兄がいます。最初は何か心に闇を抱えて…

33歳で実家暮らし独身ニートの義兄がいます。

最初は何か心に闇を抱えていて、仕事ができないのかな?
ぐらいに思っていて毛嫌いしないようにしていましたが、あまりにも子供のままの義兄を気持ち悪く感じるようになりました😥(当たり前に義母が身の回りの世話全てしてます。)

私たちと義両親が出かけるときは100%どこへでも付いてきます😳
夫がいない場合も一緒に行動。
義両親は働いているので片方だけの時とかありますが、義兄は暇なので皆勤賞です。

ほんとに無理です。このまま全てのお出かけについて来られると思うとゾッとします😨

コメント

り

ヤバすぎww
暇かよ、この場合義両親達が誘ってるんですかね??
もしかしたら外に出ない子にならないように無理やり連れ出してるとかもありそうです😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それがわからなくて…😇
    私たちの家に遊びにくるときも兄も行くからねなどの言葉もなく当然のように現れます💦
    前に初詣に行った時自分だけ準備ができてなくていけなくてめっちゃキレてました。。

    たしかに。楽しみの一つとして息子を利用してそうですね😰

    • 8月27日
ママリ

気持ち悪いです……
旦那について来ないでほしいって言ってもらいます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってほしいです💦
    うまく伝えられるか心配でなかなか言い出せなくて😰

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    私ならとりあえず、なんでいつもついてくるのかなって聞いてみます😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにずっとついてきて🫠
    義両親からしたら家族だから私は我慢するべきなんだろうなとここまできましたが、
    本当に一緒に出かけたくなくてストレスです。

    夫にだけでもこの気持ちを知ってもらってると楽になりそうですよね🥲

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    いや、なんでくるん?って思いますよね😫
    そもそもその歳で実家暮らしなだけでも引くのに、働いていないなんて……

    旦那さんと共有しましょ🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとになんでくるん? 
    としか思わないです🥲
    義両親のことは好きでお出かけも楽しいのですが、毎回毎回当たり前のようについてきて、本当勘弁です😇

    そうなんですそうなんです💦
    いつ行っても100%いて予定ないことにすらイライラします笑

    同じようやな思ってたらまだマシですが、なんとも思ってなさそうで😱

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    高校生でもついて来ないでしょって思っちゃいます🤣

    旦那さんも当たり前になってるんですかね😨
    私だったら旦那に質問攻めしちゃってます😅
    なんで仕事してないの?とか…🫢

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…💦
    無理な気持ちを伝えたら少しは楽になりそうなので言ってみます😱

    よくわからないけど、なにか精神的なものだと思うとだけ言ってました🥲
    それでも何かしらはできると思いますが。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんもあまり把握されてないんですね💦
    伝えて、少しでも良くなりますように🙏

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

発達障害とかでは?
うちの叔父もそうでしたが死ぬまでひきこもりでした

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦
    それは病院で判断されたんでしょうか??

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人になってから仕事ができないとかわかったので病院になんていけてませんが、社会に馴染めない友達もいない、人間関係気づけないなど
    明らかに発達障害か精神疾患でしたね

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね💦
    うちの義兄は見た目も普通です😓

    • 8月27日