※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
家族・旦那

夫のことで生理的に受け付けられないです。下ネタの話で申し訳ないです…

夫のことで生理的に受け付けられないです。
下ネタの話で申し訳ないです。

産後何回か離婚の危機を乗り越え、割り切りながら生活しています。
夫のことでストレスもありますが、同居人のおじさんと思うようにしたら、最近はそこまで大きな喧嘩も回避できるようになりました。

産後夫から触られることも嫌になってしまい、年齢的にも2人目を早めに授かりたかったのですが、ワンオペ+夫の世話にイライラしてしまうので、今は子育てに専念させてもらっています。

今日 お風呂から戻ったら夫が私の部屋で子供の寝顔を見ていて、その後すぐ自分の部屋に行ったのですが、
ゴミを片していると嗅ぎ慣れない臭いで…

多分一人で対処したものを私の部屋のゴミ箱に入れたみたいです。

夫の部屋にゴミ袋がなかったから私の部屋に捨てたみたいですが、もしかしたら私のベットで…と思うと気持ち悪いですし、人の部屋に汚物を捨てることが信じられません。

こういうことあまりないですよね…?
ますます気持ち悪いと思ってしまいます。
皆さんだったらどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです😅
そのゴミ旦那の部屋に置きます😅

• kumi

kumi

こんな嫌な話ですみません😰なんだかますます嫌になってしまいました💦

何かゴミ入れた?と聞いてしまったのですが、ティッシュを丸めていれただけと😰

鼻もかまないしいつもティッシュなんて使わないからおかしいなぁとおもってました。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いでわかりますよね😅💦子供が寝てる部屋にそんな物捨てないで欲しいですね💦

• 8月26日
  • kumi

kumi

分かりますよね…💦
    本当にそう思います。

ゴミ袋くらいもってこいと思ってしまいます。

• 8月26日