※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

ユニバの年パス持ってる方に質問です!大体どれくらいのペースで行きます…

ユニバの年パス持ってる方に質問です!
大体どれくらいのペースで行きますか?
そして、行ったらパーク内でどれくらいお金使いますか?

私は年パスVIPで、電車で乗り換え無しで20分くらいの距離です。
平日休みも含めて日祝で朝から行ってほぼ一日滞在するのが月に2、3回、仕事終わりに閉園まで滞在するのが月に3、4回。子供が保育園行ってる間に私ひとりで行くのが月1回くらい。合計5~8回くらいです。

頻繁に行き過ぎて、購入して5ヶ月目にして息子が飽きてきてます😂

ユニバに限らず年パス買うのが初めてなので、買ったからには行かなきゃ損みたいな貧乏性を発揮して本末転倒の状況です(笑)

グッズ系は最初の1ヶ月で結構買い揃えました。
シャボン玉3種類、ミニオンのカバン(パーク行く時はいつもこれ)、子供の服(スパイダーマン、ミニオン、ハリポタのマント親子お揃い)、魔法の杖、マリオのバンド2種、ミニオンの霧吹き付きのハンディ扇風機、あとは細々したグッズをいくつか。

今はパーク内での飲食はあんまりせず、基本的には1回出てスシローかマックで食べるかコンビニでおにぎり買って食べてから戻るかなので、パーク内で使うお金は自販機で1回買うくらいです。

年パス買って確かに入場料は元を取ったけど、計算するのが恐ろしいくらいお金使ってしまいました😅
年パス買ってる人はもっと賢く遊んでるんだろうなって最近ちょっと反省してます😣

ほんとは年パス買って、中でお金使わずに遊ぶだけ遊んでやろうと思ってたのに💦全然ダメです😭

コメント

みぃ

車で15分くらいで年パスVIPです🥰

だいたい月イチですかね💭
行ったらお昼ご飯やおやつ、ぬいぐるみなど諸々含めて
3万くらいで収めるようにしてます🙏🏻
朝イチから行くことはほぼなく、昼前くらいについてとりあえずご飯食べて19時くらいで帰ります🫶🏻

上の子が0歳の頃から年パスで月イチペースですが、未だに上の子も飽きることなく、毎回違うグッズを買ってくれと持ってきます😂

年パス買っても中で毎回色々買ってたら意味ないな〜と思いつつ、行かなきゃ損!な貧乏性と、子どもたちにねだられたら買ってしまう甘さでトホホ…って感じです😂

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    わかります😭
    ユニバのアトラクションはあんまりなのに、グッズは目ざとく色々持ってくるんですよね😅
    1個だけね、と言いつつ買っちゃって😣

月イチペースにしとけばこんなに飽きなかったのかなぁ💦
    昼時から行ったことないんですが、その時間帯は入場の列はマシですか?
    朝イチと閉園間際が比較的アトラクションの待ち列マシなので休みの日は朝を狙って行ってましたが、遅めに行くのがいいんですかね😳

• 8月26日
  • みぃ

みぃ

入場の列ましですよー!
    15時に行くとめちゃめちゃ並んでますが💦

混雑時はどのタイミングで行ってもそこそこアトラクション待ちはありますよね💭
    アトラクション目当てなら朝イチが安牌だと思いますが
    我が家はアトラクションそんなに乗らないのでゆるりとお散歩してます😂

• 8月26日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

なるほど、15時は外した方がいいですね!参考になりました!
    子供がジョーズが大好きでアトラクションでは唯一飽きてないので、朝イチ少ない時を狙ってました🙄
    クルーの名前数名とセリフ丸覚えして家でジョーズごっこしてます😂

シングとか色んなショーの方がまだ飽きてないので、ショーや路上演出をメインで回る時は昼くらいに行こうかなと思います🙆‍♀️

• 8月26日