※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
子育て・グッズ

写真のミルクを飲んだ後の授乳や搾乳、母乳の量について心配です。赤ちゃんや母乳に影響はありますか?

写真のミルクスルーブレンドを飲んでから、
すぐに 授乳や搾乳をしてそれを飲ませても
赤ちゃん大丈夫でしょうか?

また胸がチクチク痛いので、頂いたサンプルを飲んだのですが、母乳が減ってしまうわけではないですよね😭⁉まだまだ母乳の量足りないので、心配になってしまって💦💦

分かる方、教えてください😌✨

コメント

リリ

正しかったのかは分かりませんが、私も飲んでましたが摂取タイミングとか気にせず普通に搾乳してました😅
(赤ちゃん入院してたのでずっと搾乳でした)

おっぱいのつまりやしこりを軽減する(通りを良くする)タイプの商品なのでこれを飲んだせいで母乳が減ってしまうことはないと思います🙂

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺
    そうなんですね!
    私が気にしすぎですね✨

母乳も減るわけじゃないなら良かったです(*^^*)

• 8月26日
ぬーぴー

説明にも特に書いてなかったのでタイミング気にせず飲んでます☺️
ミルクスルーブレンドは母乳量を減らすタイプではないので大丈夫ですよ!

一人目の時からお世話になってます。すぐ詰まるタイプなんですが、これを飲んでるときだけはつまらないので助かってます!!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺

タイミング気にせず飲んで良いんですね🎵良かったです😊母乳量も減らないなら良かったです✨

まだ一回しか飲んでませんが、やはり継続すると効果があるんですね🙌💕

• 8月27日