※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

妊娠すると子宮口が上がることについて、いつ頃上がり始めるかや、妊娠中に下がる方もいるかなど、経験を教えてください。

妊娠すると子宮口が上がり、口が固く閉じた感じになると聞いたことがありますが、妊娠された方はいかがでしたか??
ちなみに、いつくらいから指に当たらないくらい遠くに上がるのですか??
もしくは、排卵 受精 着床までずっと上がったままですか?
近くに降りていても妊娠された方はいますか?、
生理予定日何日目からか教えて頂ければうれしいです😊
出来るだけ多くの方のご経験をお聞きしたいです!

コメント

(`ー´ゞ-☆

自己流福さん式で毎日チェックしてました!
私の場合、
排卵まではかなり近く
排卵後5日くらいはかなり上
リセットのときはこの辺から上に行ったり下に行ったりしました!

妊娠のときはずっと高め。
生理前に少し降りてきたけどそれでも高め!
固さはそんなに分からなかったです😭ぷっくりとかパンパンになることもなかったですー!

生理予定日前にはフライングして、陽性出てからは子宮口チェックしてません!

参考までに😊

  • あんこ

    あんこ

    詳しく教えてくださりありがとうございました😭とても参考になりました!!

    • 8月27日