※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

「長男がお前について歩くのは、お前が長男に愛情を注いでないからだ。…

「長男がお前について歩くのは、お前が長男に愛情を注いでないからだ。ちゃんと長男が満足するまで接してあげないとだめだ。」

さっき義父に言われた言葉です。
確かに長男は私が立ち上がっただけで長男も立ち上がったり、私が移動したら後を着いて回ります。
皆さんはこの言葉を聞いてどう思いますか?
私は正直ムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お前と言われている時点でもうムカつくのでお前に何がわかるかと思っちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

まずお前って言われたくないです。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ見当違いだし、最低の義父ですね。
ムカつくも通り越して今後の関係を考えるレベルです。
一番愛情を注いでくれている人だから離れたくないんだと思いますよ。
ましてはそんなこと言う義父には近づきたくないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね
1歳児なんてそんなもんですよね😅
義父に懐いてないから1番安心できるママと一緒にいるんじゃないですかね

ママり

え??それ普通のことですよね笑
むしろ愛情いっぱいくれるママにくっついたいんですよ〜🥰意味不明なこと言うジジイは無視でいいですよ!

はじめてのママリ

それは違います!根拠もないので、スルーで良いですよ💦

ママリ

とてつもなくうざいですね😅
マザコンなんです!相思相愛なんで!可愛いでしょ〜🥰🥰🥰と言ってやります笑

ゆっこ

ムカつきますね。
うちは卒乳の際同じ事言われて
腹立ち5年経った今でも覚えてます。

はじめてのママリ🔰

義父の方が子どものことわかってなさすぎて草
って思います🤣🤣

文章見ただけの私でもムカつくので、実際言われたら相当だと思います
そんな風に言われるなら、愛情たっぷり注ぐためにもう義実家には来ませんと言います😡

え?ママが好きだから、ママがいないと不安だから、ついて行きますよ💓義父のこと嫌だから一緒の空間を避けてるんですよ(笑)