※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室が狭くて保温器の置き場に悩んでいます。キッチンに置くのが億劫で、赤ちゃんに危険が及ぶ可能性も。アドバイスをお願いします。

寝室で4人で寝る予定なのですが、混合で母乳とミルクをあげようと思っていて、ミルクを作って保温しておける保温器も準備しようと思っているのですが、なんせ、寝室が狭くて置いたら、線が引っかかって赤ちゃんにかかったら嫌だなと思い、寝室の配置について悩んでいます🥲
1LDKではあるので、キッチンに置いておけばいい話ですが、一々、移動して取りに行くのが億劫で😭
1人目の時も使っていたのですが、シングルの布団2枚からダブル2枚に替えてから置く場所がなくなり、赤ちゃんの布団の頭上に置く様になってしまいそうです😂

上の子も居るから、コードに足を引っ掛けられても困るので、もう諦めて、キッチンに保温器を置いておくしかないのかなと諦めてます🥲
アドバイスお願いします🤲

コメント

みこと311

保温器は使ったことがないのですが、、私は使ってない水筒2つ用意して、一つに熱湯、一つに湯冷ましいれて、その都度作ってました😀

ご参考までに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
ぽん

私の場合、水筒にお湯と冷まし水を枕元に用意してましたよ。
それで起きてミルク作ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月26日