※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供用タブレットをWi-Fiのある室内で使い、学習や動画視聴に重点を置く場合、おすすめのタブレットと毎月の支払いについて教えてください。

子供用タブレットについて質問です!
①基本的にWi-Fiのある室内のみで使う(外にもっていかない)
②学習アプリやゲームアプリ、主に動画視聴に使う
③検索などでネットはあまり使わない
という感じでタブレット購入を考えていますが、どこのタブレットがおすすめとかありますか?
また、この場合買うときのお金だけで毎月払う必要はないですよね?詳しくないので教えてください💦よろしくお願いします!

コメント

おすすめという訳ではないんですがAmazonのファイヤータブレット10を使ってます。
壊してもショックすぎない値段なので😂
自己責任でGoogle playを入れてます

• s

s

ありがとうございます!Googleplayとかいれるのは自己責任なんですね…!そこからゲームアプリをとってるということでしょうか?💡Amazonのタブレットなら、最初からKindleとかプライムビデオとかははいってるんでしたっけ…💦

• 8月26日