※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
産婦人科・小児科

神戸市中央区の神戸駅〜三ノ宮付近で、綺麗で通いやすい産婦人科をお探しです。先生や設備にこだわりがあります。

妊娠判定して頂ける病院を探しています💗

神戸市中央区の神戸駅〜三ノ宮付近で、おススメの
産婦人科?産科?をご教示頂けると嬉しいです☺️

以前大倉山駅近くのはやし女性クリニックに何度かお世話になっておりましたが、、先生もお爺さんという感じなのと、エコーも機械が古そうに感じたので、出来れば綺麗で通いやすい雰囲気のところを探しています🙇‍♀️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ナインチェ

パルモアオススメです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

コメント下さり、ありがとうございます🥹
    パルモアはお家が程よく近いので、ちょっと気になります😲通いやすい距離はありがたいですね☺️💕

• 8月27日
yuna

下2人上田病院で初診〜出産、産後は小児科までお世話になっております‼︎
綺麗ですが待ち時間が尋常じゃないくらい長いです💦
それでも大丈夫でしたら綺麗ですしご飯も美味しかったですよ♩

はじめてのママリ🔰🔰

待ち時間長くても綺麗なら耐えれそうです☺️💕初診から産まれた後も同じところに通えるのって安心しますね🥹ぜひ参考にさせて頂きますっ!ありがとうございます🥹

• 8月28日
きなこもち

春日の道の母と子の上田病院よかったです👼🏻

はじめてのママリ🔰🔰

上田病院さんは、他の方のご意見を頂戴し、出産を視野に入れておりました!初診もして頂けるのですね🥹
    自転車での通院になりそうですが、後半戦大丈夫なのか少し不安です🤭

• 8月27日
二児のはは

上田病院よかったですよ!

はじめてのママリ🔰🔰

上田病院さんも気になっております!一貫したところでの通院は安心しますね😮‍💨❣️
    ぜひ検討させて頂きます♪

• 8月27日
  • 二児のはは

二児のはは

待ち時間長いとの口コミを見ており心配しておりましたが、私が通院してた時はそれほど待ち時間はなかったです!会計待ちの方が気になりました😂
    産後小児科もありとても良かったです!小児科は少し待ちます😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠判定だけで良いなら、
三ノ宮の山辺レディースクリニックはキレイで、先生も詳しく説明してくれてよかったです。
私は里帰りするつもりだったので、
山辺で妊娠判定(心拍確認)してもらい、
予定日まで教えてもらってから、
紹介状出してもらって産婦人科に転院しました(*'-'*)

はじめてのママリ🔰🔰

診断をして下さる病院を教えて下さりありがとうございます🥹💕
    紹介状書いて下さるのはありがたいですねー!とっても悩みますが、ぜひ検討させて頂きます☺️

• 8月27日
ぴこたん

私も上田病院です🏥良かったです🙂

はじめてのママリ🔰🔰

上田病院のご意見多いですね🥰❣️
    最初から最後まで見ていただけるのも安心ですね🥹💕
    初診でエコーのお写真など頂けるのかしら…🤔

• 8月27日
  • ぴこたん

ぴこたん

私は計画無痛一択でしたので不妊治療のクリニックの卒業を待たずに心拍確認出来てすぐに行きましたが、エコーの画像は頂けました☺️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

パルモア通ってます😍初診から見て貰えますよー!最初はエコー写真のみ、確か12週くらいからUSBも貰えるので家のパソコンで動いてる姿も見れます😍

はじめてのママリ🔰🔰

わー!胎動の動画を頂けるのは凄く嬉しいですね😆❣️上田病院さんと悩んじゃいます🥹💕

• 8月28日