※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウッチャンナンチャンの南原さんと内村さんって似てませんか?😅ヒルナン…

ウッチャンナンチャンの南原さんと内村さんって
似てませんか?😅


ヒルナンデスの司会の人と突破ファイルの司会の人が同一人物だと思ってて、それぞれの番組で24時間TVでダンスしたりいろいろ練習中ってやってて、「この人両方の練習しなきゃいけなくて大変すぎでしょ」と思ってたら別人だった😂


今1人で別人って知ってビビってます😂😂😂

コメント

はな

昔から知ってるからかもしれませんが、似てると思ったことないです🤣

はじめてのママリ

似てますかね??
あんまりそう思ったことないです😂

昔やってたバラエティのウリナリをずっと見てたのでキャラの違いも分かるからかな〜世代ですかね?笑

deleted user

全然似てないです🤣🤣🤣🤣

ゆゆ

似てるとは思わないです🤣