※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今どき診察券もメンバーズカードもスマホ。なんだかな〜って思う。スマ…

今どき診察券もメンバーズカードもスマホ。
なんだかな〜って思う。
スマホ手放せないってイヤだなぁ…

コメント

nanami

確かにそう言われるとそうですね💦

私はiPhone、Apple watch等で全てが片付くと楽だなーと思ってデジタル化最高!って思ってましたが、そういうご意見もあるのだとあらためて思わされました🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がいいのかわからないのですが、確かに便利で最高‼️
    だけどふと気付くと、スマホが側にないと心配になってる自分に恐怖を覚えます😥

• 8月26日
KT

この間下の子の口座作りに、とある銀行に行ったら新規で口座作る場合は紙の通帳作ってなくてアプリって言われました、、😅通帳が良かったので違う銀行行きました💦笑 選択肢ないのかよって思っちゃいました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙の通帳作れないんですか⁉️選択肢がないと困りますよね💦まるで全ての人がスマホ持つのが当たり前な感じですね💦
    子供の通帳って母子手帳と一緒で記録して置きたいですもんね😥

• 8月26日
  • KT

KT

その銀行は、新規で口座作る場合は紙の通帳作ってないって言ってました😵お年寄りが可哀想ですよね、、ほんとスマホ持ってないとか、ちゃんと使い慣れてない人も多いだろうに不便だなと思いました💦そうなんですよね、、それで慣れちゃってるのもありますしね😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰☺️

スマホ依存性だのなんだの言われてますけど、手放せない仕組みにされてってますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😳スマホ依存症の特集などがあるくせに、スマホを手放せない感じにしてますよね💦

• 8月26日