※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態からでも1週間以内に生まれることはありますか?体験談や効果的な方法が知りたいです。

あしたで39週ですが先程健診でまだ全然降りてきてないね〜と言われました😂
なんとしても予定日前に産みたいのですが、
まだ子宮口全然開いてない状態からでも1週間以内に生まれることありえますか?😭
体験談とかこれ効いたよ〜とかあったら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで降りてこず、子宮口も開いてないと言われ、散歩したり草むしりや床の拭き掃除とかしてもダメでした😭
友達は内診グリグリとラズベリーリーフティーで効果あったよ!って言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    なかなか思うようにいかないですよね😂😂
    いま行ってる産婦人科ではエコーで降りてもきてないので内診も意味ないしね〜といわれました🙄
    ラズベリーリーフティー探してみます!

• 8月26日
ぱぐみ

1人目のとき、赤ちゃん降りてきてない&子宮口空いてない状態で、38週0日で陣痛きましたよ🙌

犬の散歩で毎日1〜2時間歩いてたのが効いたのだと思ってます!

2人で同じ週数ですが、暑すぎて家でダラダラしてたら、先週の時点で赤ちゃん降りてきてないと言われました笑

私も予定日内で産みたかったらさので、スクワットを小分けで合計30回、乳頭マッサージ合計30分くらい、マタニティ体操を一日1回やってたら、今日子宮口2cmで赤ちゃん骨盤にはまってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    毎日1〜2時間!すごいです!
    わたしも歩いてはいるのですが暑さでなかなか長く歩けず😂

予定日お近くでうれしいです☺️
    努力の結果出てますね!!
    わたしもスクワット昨日から始めたので少しずつでもがんばりたいです!
    お互い早く生まれたらいいですね😳✨
    希望が持てました!ありがとうございます🌼

• 8月26日