※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が終わりかけで頭痛がひどいです。経験談を教えてください。

悪阻終わりかけの頭痛あった方いますか?

現在妊娠14週です。
辛かった悪阻が13週入った頃から少しずつ和らいできました。まだ完全には終わってないです。
昨日から頭痛が酷いです。
いざとなったらカロナールを飲もうと思ってはいますが、我慢出来るし今のところ飲んでないです。
調べたら、つわりの終わりかけに頭痛が起きる人がいると出てきました。

同じように悪阻終盤の頭痛があった方、頭痛後に悪阻が落ち着いたか、どれくらいで落ち着いたか、、など経験談があれば教えて下さい😭💦

コメント

豆

つわりの終わりがけ頭痛ありました!!10日ほど続きつわり終わりました☺️
病院で漢方薬もらったものを飲んでるととっても楽でした😆

• ママリ

ママリ

頭痛あったんですね!💫
    10日前後が目安と思ってあと少し胃のムカムカと闘っていこうと思います😭👍
    頭痛に効く薬ですかね?健診まだまだ先なので、一旦カロナールの予定ですが、頭痛が今後起きたら先生に相談してみます🫶

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも今回、先週つわりが2日ほどありその後からだいぶ治りました!!
まだ少し夜の胃もたれはありますが💦
前回の妊娠も、つわり→頭痛が混ざってきて数日でだいぶ終わりました^_^

• ママリ

ママリ

数日で終わりが見えるとは...!!
    私もあと少しなのかなと励みになります😭💫
    まだ動くとムカムカするので、それが良くなればスッキリしそうなので楽しみです🫶

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もつわりがおさまりつつあって、ちょうどここ数日頭痛に悩まされてます!
頭痛薬などがなく、冷えピタを貼ってしのいでいます。
YBさんの投稿のおかげで、そういう方が他にもいると知りました!
まだ頭痛真っ最中で全然アドバイスになってなくてごめんなさい💦
つわりも頭痛も早く治まると良いですね✨

• ママリ

ママリ

丁度同じ週数で同じ感じですね!
    こちらは頭痛は落ち着いてきました🫶まだ悪阻は完全には消えてませんが、ほんのあと少しだけです。。
    お互い早く元気に動けますように☺️!

• 8月28日
かちまろ

こんにちは!結構前の質問ですが、今全く同じ状況なので質問させていただきました。
その後悪阻はおさまりましたでしょうか??

• ママリ

ママリ

16週目安に収まりました!
    少しずつ良くなっていったけど時間がかかりました🥲

• 10月9日