※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お仕事

募集の就業時間より早めに退社できる派遣社員いますか?17時に退社可能でしょうか?保育園のお迎えがあるため17時までしか働けず、応募を迷っています。

派遣社員の方で、募集の就業時間より
早めに退社できている方いますか?
募集のところに就業時間
9時〜18時となっているのですが、
17時に退社できたりするのでしょうか?
やりたい仕事がちょうど募集がかかっていたので
応募するか迷っているのですが、
保育園のお迎えもあるので17時までしか働けず、、、
何かわかる方コメント頂けると幸いです。

コメント

にゃんず

営業担当から派遣先に希望を伝えてもらってはどうですか?18時まで勤務してくださいと言われたら従うしかないですね。または、他に18時まで働ける人がいたらそちらの方が優先される可能性が高いと思います。取り急ぎ、派遣会社の担当に相談してみると良いと思います。ちなみに、うちの会社の話ですが、所属部署の部長が深く考えずに、派遣社員には認められていない在宅ワークや時短をOKしてしまい、周りからは大顰蹙ということがありましたね…

• おいも

おいも

就業時間より早めに帰るとなると色々と気まづいこともありそうですね...笑
    やっぱり17時までの仕事のがいい気がしてきました...笑
    担当の方に相談してみます!
    ありがとうございます!

• 8月26日
LaLa

エントリーする時に先に確認いれてみては?
多分、担当の人が企業に確認してくれますよ😀

• おいも

おいも

そうですよね!
    担当の方に連絡してみます!

• 8月26日
みやび

私の仕事は基本10時19時ですが、先方と相談して10時〜17時15分のフル在宅です!