※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

内診後の出血がおしるしかどうか不安です。赤ちゃんの出産を期待しています。

内診グリグリのあと、おしるし?ただのグリグリによる出血ですかね?判断がつかなくてお聞きできればと思います✨

昨日の健診で内診グリグリ、、めっちゃ痛かったです。。。
先生からは赤ちゃんの頭2回撫でておいたからこれで出てきてくれるといいね!と言われ、今日は出血あると思うよとも言われました。

その通り、内診グリグリの後は少し出血しました。
そのグリグリの次の日、赤〜茶褐色の粘液栓(スライムみたいなの)が出て、これはおしるしなのか、診察によるただの出血の影響なのかどうかのかなと思ってソワソワしてます🥹

予定日超過してるので、まだかなと期待しちゃってます‼︎

コメント

りぃ(26)

私は2人目グリグリしてもらったあと出血して陣痛になったので

粘膜栓やおしるしがなかったのですが

スライム状ならおしるしの可能性が✨

もうすぐですかね🥰