※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

22週4日の妊婦が、健診で性別を確定できず不安。報告の時期や他の方の経験を知りたい。

22w4dの妊婦です!
今日健診でおまたつるっとしてるので女の子かな?でも確定できないですと言われました。
あと2、3回みてからかなと。
でも前回もおまたの感じで女の子かなと言われており、、、
いつになったら報告できるかなと思い、、、

今日の健診では何回みてもおまたがつるっとしていて、、、

産まれるまで確定はできないっと言われて。。。
今日ので報告しても大丈夫だと思いますか?
皆さん何時ごろ分かりましたか?

上の2人は男の子だったので結構早い段階で分かりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

18週に聞いてその後も変わらず女の子でした😊
2回連続で言われてから、親とかに女の子かもって報告してました!

  • りー

    りー

    そうなんですね‼️私も18wと今回22wなんでもしかして女の子ですかね😚

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

16週で女の子かな?って言われてその後も女の子で、生まれたのも女の子でした。多分だけど女の子!って1回目の時に両親にも義両親にも報告してます😊

  • りー

    りー

    早いですね‼️早めににわかって羨ましいです!
    我が家は上2人男の子なのでもし女の子となればまた準備もたくさんしなければならないので早いとこ知りたいものです😆

    • 8月26日
ままり

28週の時にお股の下からのアングルではっきりと木の葉マークが見えました!
それまで性別について私も聞かなかったので、28週前に見えていたかどうかはわかりません。

  • りー

    りー

    そうなんですね!
    うちもバッチリみえたんですがまだ分からないと言われました。。。
    次回4w 後なのでそれまで楽しみに過ごしたいと思います!

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    お股バッチリ見えたんですね✨性別による中絶を防ぐために23週を過ぎてからじゃないと絶対に性別を教えないっていう産院、周りに多いです!次回わかるといいですね☺️

    • 8月29日