※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の弟の彼女が頻繁に連絡してきてイライラしています。連絡は良いが、会うたびに来るのは少し苦痛です。

彼氏の弟に最近彼女ができたんですけど、この場合皆さんイライラしますか?
毎日のようにちょこちょこ連絡とるとか、前は弟なしで電話してたのであんまりよく思えなくて😅
ちなみに彼女さんは彼氏も2.3回しか会ったことなく、私は面識ありません!
さすがに電話は嫌だけど、連絡は良いよとは言いましたが見えるように私と会うたび連絡きてると少しイラってしてしまいます😵‍💫

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

弟の彼女と連絡取るんですか?
なんででしょうか😥💦
とる必要無いと思います…
そんな彼女さんなら応援出来ないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日とってたら、言ってみます!
    こないだ、弟カップルと遊んでその後、また遊ぼうね!とラインきててこないだ、一緒にゲームするって言ってたのでまだ連絡取ってるのかなって感じで😅

    • 8月26日
おもち

誰と誰が毎日連絡とるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟の彼女と私の彼氏です!

    • 8月26日
deleted user

自分の彼氏が、弟の彼女と連絡を取るってことですか?
どうして?必要性は?って詰めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日会ってまだ連絡とってたら言ってみます!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

誰と誰がとってるのかイマイチよく分からないのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    弟の彼女と私の彼氏です😅

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

イライラします。 なんで連絡するのか意味が分かりません。
極論ですがちょっと変わった彼氏のようなので別れると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異様にフレンドリーなんですよね。
    まだ連絡とってたら言います!

    • 8月26日