※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

最終行為から8日経って、ムカムカ感と眠気が続く。仕事後に眠い状態が続き、反応が気になる。最終行為からの反応日数を知りたい。

まだ最終行為から8日しか経ってないのに昨日から
ずっとムカムカ感あって眠気もすごい😵😵
夜も早めに寝てるのに起きられず仕事終わって帰るととにかく眠い😵

もしや!?とソワソワしちゃいます笑

皆さんは最終行為から何日目に反応出ましたか?🥺

コメント

まま

行為から11日でムカムカするなぁと思い、生理まで1週間あるから気のせいかと思って過ごしましたが生理予定日4日前にまた気持ち悪くなり予定日丁度に陽性反応でました🙆‍♀️

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます🥺

フライングしたいけどしっかり待ちたいと思います😣💗

• 8月26日
miyabi

最終行為から13日目、排卵したと思われる日から10日目で反応出ました⑅︎◡̈︎*
とにかく、めまいが酷く、何か病気かと思って病院に行こうと思ってたら、着床出血が前日にあり、色も薄く気のせいと思いつつ、翌日に残ってるの使ってみよーと軽い気持ちでやったら陽性でした!

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます🥺

早い方だと10日目で出るんですね!
    フライングしたい気持ちが凄いので焦らず待ちたいと思います😂💗

• 8月26日