※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子が来月で一歳になります💗長いようで短い一年で、あっという間でした…

こんにちは。

息子が来月で一歳になります💗
長いようで短い一年で、あっという間でした😭💗
で、
一歳の誕生日にベビーリングをプレゼントしたいと思い、
ネットで調べていたのですが、
ドストライクのものが見つかりません。
可能ならこれを欲しいのですがあたしからしたら高くて😰

あたしサイズのベビーリングを購入し、
20歳の渡す時まであたしが指輪として身につけ
20歳になったら息子に渡したいと思っているのですが
(ネックレスだと子供が引きちぎってしまうかもしれないため)
なにかいいのありませんか?😳
ペアリングにもしたかったのですが、出すお金がないので諦めです😰

コメント