※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足の爪が折れてしまいました。※折れた爪と指の写真あります。苦手な方は…

足の爪が折れてしまいました。
※折れた爪と指の写真あります。苦手な方はスルーでお願いします。

ジョイントマットに寝転がっていてマットのつなぎめ部分に挟まったのか引っかかってしまったのか折れてしまいました。
とりあえず折れた爪は除光液でマニキュアを落としたのですが生きてる爪の方はしみてしまい落とすのを断念し、絆創膏を貼っています。
爪が伸びるまで絆創膏貼り替えての生活で大丈夫でしょうか?
皆さんだったらどうするか教えて頂けると幸いです

コメント

deleted user

うちの娘も指の爪半分ほど無くなった時1ヶ月間ずっと絆創膏貼って何とか元に戻りました😅

娘の場合、半分取れかけてたのをそのまま絆創膏貼ったからかくっつきました!

はじめてのママリ🔰

すみません、写真を見る勇気はなくて見てないんですが細菌感染することも有り得るので気をつけてください💦💦

ままままり

私よく小指ぶつけて爪がほぼ剥がれます🤣
いつも絆創膏はって放置してますがとくに問題ないです🙌

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事すみません🥲
みなさんご回答ありがとうございました!