※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で吐いている最中にお腹に力が入ると、おしっこかおりものかわからない液体が出ることがあります。今日は水のような無色無臭の液体が大量に出ました。何なのか不思議です。

⚠️汚い話すみません

悪阻で吐いてる最中お腹に力が入ると
たまに、おしっこなのかおりものなのか
わからないんですが、ぶしゃぁぁぁって
出ることないですか?


今日はすごい量が一度一緒に出て
水みたいな、無色無臭でした


なんなんだろう😅😅😅

コメント

89

わかります、
私も今回つわりがひどかったので、吐く→上下から出る→凹むのループでした。

てっきり尿漏れだとばかり思ってましたよ。

きりかなママ315

先週それが起こりました。嘔吐のタイミングでブシャーと。無色透明の無臭。
翌日念の為産婦人科に電話したら、「診るからすぐ来て」と言われ。診てもらいましたが、特に破水でもなかったようで、大丈夫とのことでした。
おりものだったのか、尿だったのか、何だったのか…分からないままでした。