※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪くて困っています。寝返りをして大人用の布団まで転がってきて、寝返り防止グッズは使えずに困っています。寝付けない状況で悩んでいます。

生後5ヶ月 寝相悪すぎて困ってます😭
ベビー用の固い敷パッドと、大人用の布団を並べて床で寝てます
寝返りをするようになって どんどん転がってきて
大人用の私が寝てる布団まで転がってきます😭
ベビー布団と私の布団の境界線近くで私が寝てせきとめても、ぶつかってきます笑
最初は可愛いなぁと思ってましたが、転がるし
その度に私も少しずつ移動して
今では気になってまともに寝付けないです😭😭
寝返り防止グッズは 窒息とか危険性あるって聞いて怖くて利用してないです...
もう3時間も寝付けなくて、悲しいです😢

コメント

deleted user

それ今後も続きますよ😓
今3歳ですけど寝相悪すぎて私はいつも蹴られたり潰されたりですから、、、😅
今なら寝返り防止ベルトとかもありますが、、、。防止ベルトなら窒息の心配はないかなーとも思います😊