※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ココロ・悩み

コロナ感染で家族全滅し、赤ちゃんも感染。後遺症不安で苦しい。普通の生活との葛藤。コロナが憎い。

コロナになってから落ち込むことが増えました。すごく気おつけてたつもりでずが保育所から持ってきて家族全滅しました。
赤ちゃんにも感染させてしまい、これから後遺症が出てくるんじゃないかと不安になり、とても苦しかったのでかかりたくないけど普通の生活しなきゃいけないし、、。
本当にコロナが憎いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

後遺症怖いですよね💦
私はまだかかった事多分ないんですが、怖くて仕方ないです。これだけ増えていたら罹るのも時間の問題だからすごく怖くて。。下の子もまだ小さいし、不安です😭
夏休みが終わって、園に行くからまたリスクが増えるし、、、イライラするし。
何をするにもコロナが片隅にあって踏み出せないし。人との付き合いも気を使うし。本当にコロナが憎いです。。