※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

30代の方、スキンケアは何を使ってますか?乾燥肌のため、保湿力があるお…

30代の方、スキンケアは何を使ってますか??
乾燥肌のため、保湿力があるおすすめスキンケア用品があれば教えてほしいです♡

コメント

ファンケルのビューティーブーケシリーズ使ってます⭐️
保湿もあるし、馴染みが良いしオススメです🙆‍♀️

• まめ

まめ

ファンケルはクレンジングしか使ったことなかったです✨今度早速チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

肌の調子によって
使うものを変えてますが、
基本今は

エリクシールホットクレンジングジェル→dプログラム洗顔→SK-II拭き取り→SK-II化粧水→Obagi美容液→VT CICAパック→VT CICAジェルクリームです🙋‍♀️

洗顔後突っ張ったりもないですし、スキンケア終了後は肌もちもちです☺️❤

また、週2回くらいはクレンジングをDUOにしたり、洗顔をSABONのフェイスポリッシャーにしたりしてます👌

• まめ

まめ

すごい!色々使っててばっちりですね✨
    DUO気になってはいるんですが、何色使ってますか??毛穴とか目立たなくなるんでしょうか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴の目立ちに効いたかは微妙ですが、角栓とかは結構取れるのでスペシャルケアみたいな感じで使ってます🙆‍♀️

毛穴の開きとか気になるなら、obagiの美容液がすごく良かったですよ🥰

• 8月26日
  • まめ

まめ

角栓ケアにはいいんですね✨今週1の酵素洗顔だけなので、試してみたいと思います😊
    obagiもチェックしてみます!
    ありがとうございました💕

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、色言うの忘れてました!
    いちばん角栓取れるなーと思ったのは赤色?ベーシックなやつで、
    今は黄色とか、緑?水色?みたいな敏感肌向けのを使ってます👍

Obagiもぜひ✨

• 8月26日
K.mama𓇼𓆉

ランコム
イプサ
アルビオン
をそれぞれライン使いと後は韓国のシカシリーズや悩みに特化したものを何種類か揃えてその日の肌に合わせて使い分けてます😊

• まめ

まめ

アルビオン気になってました😊
    調べてもたくさんありすぎてスキンケア迷子です🤣
    ありがとうございます✨

• 8月26日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

どれが自分に合ってるのかってなかなかわからないですよね😂
    アルビオンやデパコスなら試供品も貰えるので色々貰って試してみるのも1つですよ✨

• 8月26日
  • まめ

まめ

そうなんですよねー😭高い=自分に合うというわけではないので…産後肌質変わって敏感肌になってしまって💦
    ありがとうございました💕

• 8月26日