※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日は仕事と子供の習い事で夕飯手抜きになりそうなので、今日はしっか…

明日は仕事と子供の習い事で夕飯手抜きになりそうなので、今日はしっかり作ろうと思い、ハッシュドビーフ、コーンスープ、かぼちゃの煮付け、きんぴらごぼう、サラダを作ったのですが、なんだか和洋ごちゃ混ぜのまとまりのないメニューになってしまいました😂💦
皆さん今までに、この組み合わせ?!みたいな献立だった日あったら教えてください😆

コメント

りり

旦那が先日作ってくれた料理です🍳
・チーズタッカルビ
・餃子
・みそ汁と茶碗蒸し
・バターピラフ

世界旅行を一度にした気分でした🤣

けー

ありますあります。
作ってる途中にあれ、味噌なかったわぁ〜じゃあコンソメか中華だしで…とかでどんどんまとまりつかなくなります😅
ご飯、ポトフ、餃子、豚平焼き、酢の物みたいなときあります😂